昨日ゎ… | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★


おはよー( ´ ▽ ` )ノ晴れ

昨日ゎここの所休みが無かったから疲れきってたのか、家帰ってきてから即寝ちゃってた(^▽^;)

東京ガールズスナップに最近登場しているとファンの方から聞いたんやけど、ちらほら東京ガールズスナップから茜の事知ってブログに遊びに来てくれてる方が最近メッセージやコメントくれたりで、とても嬉しいです[みんな:05]
ありがとぉニコニコ

メッセージゎ返せないんだけど、ちゃんとメッセージもコメントも喜んで読ましていただいてます[みんな:06][みんな:07]

東京ガールズスナップで、まだ茜を見つけてない人ゎ是非是非見つけてねぇーべーっだ!ラブラブ


昨日ゎ新台発表内覧会のお仕事[みんな:01]

昨日一緒だった枝千尋ちゃん[みんな:02]
photo:01



天然でめちゃめちゃ可愛い面白い子だったよーニコニコ

そして昨日のお弁当が“ほっともっと”だったんだけど、めーっちゃ久々に食べたんやけど美味しかったラブラブ!
photo:02


今炊き込みご飯と白ご飯と選べのぉ音譜

昨日の衣装ゎこの通り↓
photo:04

ヘソだしスタイルだったのに全部食べちゃったぜーぃべーっだ!

今日ゎ山梨の方まで新台発表会してきます[みんな:03][みんな:04]アップ


頑張ってくるねーo(^▽^)o


みんなも今日も1日ファイトp(^_^)q ドキドキ







バイバイキーンパー

iPhoneからの投稿