2/18撮影会☆れぽぽぽーん♪ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

わぁぁぁぁービックリ




またブログ書きながら寝ちゃってたあせる




という事でおはようございます(^-^)/晴れ









遅くなっちゃいましたが…



昨日の撮影会来てくれたみんな寒い中本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ドキドキ

めちゃめちゃ楽しかったですo(^▽^)o音譜




これなかった方もホントいつも応援コメ心に響きますらぶ②wハート☆






渡瀬茜の♪あかねいろ♪-__ 1.JPG__ 1.JPG

そしていつも差し入れあざぁーすキャッ☆LOVE
前もらったパック実ゎ撮影会前夜も使わせていただきましたにひひきらきら




渡瀬茜の♪あかねいろ♪-__ 2.JPG__ 2.JPG
写真もめっちゃうれしー( ´艸`)ハート


前回のアルバムにしてもらって感動ハート
ありがとうございますらぶ②ハート



その日のすぐに写真作ってくれてめっちゃ嬉しかったニコニコ
ありがとうございましたきゃはっ♪ハート







撮影会1,2部午前の写メなんですが…

photo:12
↑これしか無いの…涙


せっかくコメントに書いてくたのにごめんね(。-人-。)




3,4部の午後からゎこんな感じですアゲアゲビックリマーク2


3部でゎ大人っぽくアゲアゲきら
photo:05
photo:06







photo:07
photo:12








4部ゎ元気に上げ上げきら


photo:08
photo:09









photo:10
photo:11

こんな感じでしたニコニコ
また今回もみんなの好み聞かせてねウインクラブラブ




最後に今回のスタイル撮影会のメンバーの3ショットはーと

photo:11

かなちゃん、しょうちゃんも1日ありがとねーo(〃^▽^〃)oドキドキ





こんなまだまだのわたしやけど、応援してくれるみなさん本当にありがとうございますm(_ _ )mハート

これからもよろしくお願いします好





以上2/18スタイル撮影会れぽぽぽーん♪でしたきゃーラブラブ
























バイバイキーンパー