ジャンプフェスタ2012☆ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

こんばんわんわんわん足あと

ジャンプフェスタ2012☆
行ってきましたよーっと( ´ ▽ ` )ノラブラブ

photo:01



1日目大盛況でめちゃめちゃ盛り上がってたよん[みんな:02][みんな:03]

そしてそして茜が黒髪になった種明かし(^ ^)[みんな:04]

じゃーん [みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:02



わかるかな[みんな:08](o^^o)

ワンピースのあの人です[みんな:09][みんな:10]

photo:03



ニコロビン[みんな:11]


avexブースに居まーす[みんな:12]ドキドキ

ジャンプフェスタにお越しの際はぜひぜひavexブースに遊びに来てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ナミちゃんとお待ちしてます\(^o^)/[みんな:13]
photo:05



ちなみにavexブースにナミとロビンのとなりにゎぼっすんとひめこも居るよ(^_-)-☆
photo:06




アニメのキャラになるのは初めてなんやけどめちゃめちゃ楽しいよ[みんな:16]ニコニコ


明日も楽しんで頑張りまーす[みんな:15][みんな:15]

ぢゃあ明日も早いからおやすみなさーい(^з^)-☆









バイバイキーンパー

iPhoneからの投稿