みんなありがとぉ♪───O(≧∇≦)O────♪ | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

昨日ゎスーパー耐久レースの最終戦でした!!



渡瀬茜の♪あかねいろ♪


土曜日に優勝してくれた505号車くん

昨日ゎお疲れだったようで、残念な結果になってしまったんやけど

ドライバーさんも505号車くんも最後の最後まで頑張ってくれて

本当にお疲れ様でしたm(u_u)m1年間ありがとうございました(ノω・、)


一緒に応援できて本当に良かったしめちゃめちゃ感謝しています音譜


ワタシゎ2戦目の富士から参戦させてもらったんだけど、

本当にあっという間だったな…


途中参加不安な中、すぐに名前を覚えてくれて声をかけてくれたり

会いに来てくれたファンの方、ブログを通して一緒に応援してくれた方

みんなが居たからすぐに不安なんて無くなって、サーキットに行けるのが楽しみでした。


いつもファンの方にゎ応援していただいて感動させてもらったり、差し入れやプレゼントまで頂いたり

とても感謝しています。本当にありがとうございます(ノω・、)



渡瀬茜の♪あかねいろ♪


本当みんなに支えられてるんだなーってレース終えて

改めて感じました!!


1年間一緒にキョウショウ アリスモータース、ランサーテンとイングスを

応援していただいて本当にありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


渡瀬茜の♪あかねいろ♪





最終戦やからいーぱい写真あるからいっぱいアップするねぇニコニコ






最後に本当にみんな大好きですドキドキ

ありがとぉドキドキドキドキドキドキ














バイバイキーンパー