さっき微妙に… | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

 
 
本当に微妙にやけど揺れたよね渡瀬茜の♪あかねいろ♪-5527899.gif渡瀬茜の♪あかねいろ♪-peti_e0238400001.gif
 
 
 
 
 
 
最近めっちゃちっちゃい地震多くない渡瀬茜の♪あかねいろ♪-??.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか東京来て思ったけど東京ゎちっちゃい地震多いよね渡瀬茜の♪あかねいろ♪-ファイル0976.gif渡瀬茜の♪あかねいろ♪-1261472814073.gif
 
 
 
 
 
 
 
本当に地震嫌いやからめっちゃちっちゃい揺れでも敏感に反応してしまう渡瀬茜の♪あかねいろ♪-2009010116000009.gif
 
 
 
 
 
 
そんで寝とる時に起きてしまうぐらいまぁまぁ揺れた時とかゎ、とりあえず怖いから揺れてないと思い込み寝たふりするよね渡瀬茜の♪あかねいろ♪-ed_01_02_024.gif
 
 
 
 
 
確実に1人でおったらワタシ逃げ遅れるタイプだぁ渡瀬茜の♪あかねいろ♪-img20001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地震雷火事おやじ渡瀬茜の♪あかねいろ♪-80240001.gif
 
 
 
 
こわい渡瀬茜の♪あかねいろ♪-80240001.gif
 
 
 
あっ渡瀬茜の♪あかねいろ♪-thfrjhfjolljbsv0003.gif
 
おやじゎ優しい人多いからこわくないよ渡瀬茜の♪あかねいろ♪-06@090420230925@__N906imyu@docomon.gif
 
 
 
よくワタシもおやじかっ渡瀬茜の♪あかねいろ♪-get0014.gif
って突っ込まれるからおやじゎこわくないこわくなーい渡瀬茜の♪あかねいろ♪-eb376e3d2dfd702952b7858cfcf2d8f10001.gif渡瀬茜の♪あかねいろ♪-image00090016.gif
 
 
 
 
 
 
っと言うことで渡瀬茜の♪あかねいろ♪-2009010116000009.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
bye-byeキーン渡瀬茜の♪あかねいろ♪-60545b00030001.gif