あら… | 渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

渡瀬茜オフィシャルブログ「渡瀬茜のあかねいろ」Powered by Ameba

仕事からプライベートまで書いちゃいま~す★

渡瀬茜の♪あかねいろ♪-110212_0108~01.jpg
 
 
 
気づけば1時すぎてるやーん渡瀬茜の♪あかねいろ♪-peti_e0033620010001.gif
 
 
 
 
近所のレンタルビデオやさん金曜日がレンタルやすいから今日もまたDVD借りてきちゃったぁ渡瀬茜の♪あかねいろ♪-image152.gif
 
 
 
 
 
今ゎねぇ渡瀬茜の♪あかねいろ♪-01_02_15_13003173.gifブラピが出てるベンジャミンバトン見てたよぉ渡瀬茜の♪あかねいろ♪-ed_01_01_045.gif
 
 
 
 
 
前から見たかったんやけどよかったぁ渡瀬茜の♪あかねいろ♪-tLFD9rW10004.gif
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎちょっと早起きやから寝やなあかんのやったぁ渡瀬茜の♪あかねいろ♪-hyoujyou_085.gif
 
 
 
 
 
寝る用意しやなぁ渡瀬茜の♪あかねいろ♪-o00200020106022858860005.gif
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい渡瀬茜の♪あかねいろ♪-get0016.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bye-byeキーン渡瀬茜の♪あかねいろ♪-60545b00030001.gif