ななコンの育児日記-201101210836000.jpg
昨日で5ヶ月いつきななコンの育児日記-EntryImage.gif
 
 
頑張ってすりおろしてサラサラにしたお粥。
 
 
食べないななコンの育児日記-EntryImage.gif
 
 
そして今日は1日中ぐずぐずいつき。
 
 
泣き声めちゃデカくなったしななコンの育児日記-EntryImage.gif
 
 
最初は抱っこしたりあやすがダメ。
 
ななコン限られた時間内にご飯の支度をしなきゃいけないのでやむなく放置ななコンの育児日記-o0020002010684199454.gif
 
おっぱいあげても変な飲み方するのななコンの育児日記-26_30_10_13008682.gif
 
首を振るからくわえてもすぐ外れの繰り返しで乳首もげるわななコンの育児日記-06_30_10_01004614.gif
 
イライラしてたらコーヒーじゅうたんにこぼしてもうて泣きそうになりまして…
 
どないしたらいいねん!と思いながらミルク作ってる間にわったんがいつきあやしたら寝たななコンの育児日記-EntryImage.gif
 
 
なんか、育てやすいいつきやねんけど。ほんま大変だななコンの育児日記-EntryImage.gif
 
夫婦の協力ってほんまに大切ななコンの育児日記-EntryImage.gif