こないだの日曜日に、8mama主催のクリスマスパーティーに遊びに行ってきましたmomi3*
ななコンの育児日記-image.jpg


ピザやたこ焼き、モスチキンにケーキフライドチキンみんな手作りの一品を持ち寄ったりして、

とーってもおいしくてし、楽しくて最高でしたケーキ01



集まった人数は子供が6名とその親たち赤ちゃん 困った



はじめはみんなおもちゃに夢中です音譜
ななコンの育児日記

遊びつかれた子から続々お眠りタイムぐぅぐぅ

めっちゃかわいかったーラブラブ



ななコンの育児日記


そしてみんなで記念撮影。。。。。



しかしみんな号泣赤ちゃん 泣き顔


一人が泣くとつられてみんなが泣いて

耳が痛くなるほどの騒音なき


しかし、またそれもかわいいにひひ

ななコンの育児日記




最年少いつきは???


ななコンの育児日記-201012191656001.jpg

(はー。。はよ終わらんかなー)


と思っているのか??の表情あせる



さすがですな社長サンタ



サンタの服を着たいつきは


サンタの服を着たカーネルおじさんに似ているのでした。。。