ななコンはしんぶんやさん-201012022302000.jpg
おはようございますななコンはしんぶんやさん-26_30_10_13008620.gifななコンはしんぶんやさん-01_30_10_01006580.gif
 
 
雨止んでいい天気ですななコンはしんぶんやさん-26_30_10_40000111.gif
 
 
いやいや、3ヶ月頃から来るって聞いてたんですが…
 
こんなにななコンはしんぶんやさん-01_30_10_16003660.gif
 
 
ってゆーくらい髪の毛が抜けますななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199447.gif
 
 
シャンプーの時はゾッとするくらい手に絡み付いてななコンはしんぶんやさん-01_30_10_16003660.gif
 
部屋にもいつのまにか落ちてて、いつきが握ってたり、おしりに張り付いたりななコンはしんぶんやさん-26_30_10_40000714.gif
 
これっていつまで続くのだろーかななコンはしんぶんやさん-o0020002010678326798.gif
 
 
 
 
ただ、私髪の毛めちゃくちゃ多いのでちょうどいーんだなぁななコンはしんぶんやさん-o0020002010682664061.gifアハハ