ななコンはしんぶんやさん-201011261430000.jpg
お友達とのベストショットななコンはしんぶんやさん-o0020002010683208950.gif
 
 
 
こないだベビーカーにいつきをのせて電車に乗ったら、
目の前に幼稚園児の女の子とお母さんななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199461.gif
 
 
 
その女の子、
 
ジーッといつきを見て小声で一言…
 
 
 
 
 
 
「おかあさん。ここが少しへこんでる。」
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子が指差したのはなんと『鼻の下』
 
 
 
 
笑いをこらえるのに必死でした(笑)
 
 
 
だって私、めちゃ鼻の下の溝が深いからななコンはしんぶんやさん-o0020002010686923582.gif
 
 
似ちゃったかなぁななコンはしんぶんやさん-26_30_10_40001201.gif
 
 
ななコンはしんぶんやさん-201011220845000.jpg