ななコンはしんぶんやさん-201011232154000.jpg
昨日はおねえと弟の誕生日会をしましたななコンはしんぶんやさん-o0020002010683208950.gif
 
 
 
まずは昼からおとんとアリオでプレゼントと食材調達ななコンはしんぶんやさん-01_30_10_16002295.gif
メニューはお馴染みの手巻き寿司ななコンはしんぶんやさん-o0020002010683208940.gif
ななコンはしんぶんやさん-201011231405000.jpg
みんなでお腹いっぱい食べましたぁななコンはしんぶんやさん-o0020002010682664008.gif
 
ななコンはしんぶんやさん-201011240920000.jpg
 
すごくあったかい時間でしたななコンはしんぶんやさん-26_30_10_40000111.gif
 
また行くねーななコンはしんぶんやさん-01_30_10_16002295.gif