ななコンはしんぶんやさん-image.jpg
なんか久しぶりに緑茶を飲んでたら、
 
だんごが食べたくなって。
 
わったんにメールで
 
 
 
「だんご食べたい。。。」
 
 
って送ったらたくさん買ってきてくれましたななコンはしんぶんやさん-26_30_10_40000217.gif
 
 
幸せ(笑)
 
 
 
いつきお風呂から出てからよく寝てるななコンはしんぶんやさん-o0020002010729713874.gif
 
 
夜も寝てくれるといいけどななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199461.gif
 
ななコンはしんぶんやさん-201011132121000.jpg