ななコンはしんぶんやさん-201011121418000.jpg
しんどそうなチビちゃんを見てると胸が苦しくなってきたので、
ぐずるいつきを連れて裏の池を見に来ましたななコンはしんぶんやさん-o0020002010683208950.gif
 
 
「ほらーいつきー池だよー」
ななコンはしんぶんやさん-201011121421000.jpg
 
 
寝てるしななコンはしんぶんやさん-o0020002010676777657.gif
 
 
早っななコンはしんぶんやさん-06_30_10_40000449.gif
 
 
 
 
 
仕方ないので裏を一周ななコンはしんぶんやさん-01_30_10_13004976.gif
 
 
 
ななコンはしんぶんやさん-201011121423000.jpg
 
 
 
 
なんにもねーな(笑)
 
 
 
仕方ないから公園で気分転換ななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199461.gif
ななコンはしんぶんやさん-201011121444000.jpg
 
 
 
ひとっこひとりいねえ。。。
 
 
 
早く誰か帰ってきてよーななコンはしんぶんやさん-o0020002010687488237.gif