私の赤ちゃんを見た人は、まず必ず
 
 
「大きいね~」
 
 
と言いますななコンはしんぶんやさん-01_30_10_01003425.gif
 
 
その次に聞かれるのが
 
 
「母乳で?」 
 
 
これは今のところ9割聞かれますななコンはしんぶんやさん-26_30_10_40000714.gif
 
 
 
聞かれるたびドキッななコンはしんぶんやさん-06_30_10_40000449.gif
っとするんですよねななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199456.gif
 
 
幸い、2ヶ月になる頃にはよく飲むいつきもミルク無しになれましたななコンはしんぶんやさん-o0020002010714941629.gif
 
 
でもこれはほんとラッキーな事だと思っていますななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199461.gif
 
 
母乳があげれずなくなくミルクをあげてる人もたくさんいます。
 
ミルクより母乳のほうがいいって、
誰よりも赤ちゃんを思うお母さん本人が一番わかっています。
 
 
だからあんまり聞かないでほしいなななコンはしんぶんやさん-26_30_10_40000217.gif
 
 
聞いたところでどっちも得しないでしょ?