ななコンはしんぶんやさん-201011062023000.jpg
まだ手をしゃぶるか(笑)
 
 
 
 
豆乳カルボナーラおいしくできたよーななコンはしんぶんやさん-26_30_10_13012271.gif
 
 
ななコンはしんぶんやさん-201011062023001.jpg
 
 
ガーリックトーストもはじめてつくったけど(ちょっと焦げた)
おいしかったですななコンはしんぶんやさん-o0020002010686923582.gif
 
 
 
 
そんなに口淋しいならと、歯固め持たせてみたよななコンはしんぶんやさん-o0020002010683208940.gif
 
 
ななコンはしんぶんやさん-201011062053000.jpg
 
 
前より上手に持てましたななコンはしんぶんやさん-o0020002010671500869.gif
 
 
 
まさか…
 
 
 
 
歯がかゆいわけじゃ
 
 
ないよね?
 
まだ2ヶ月半だべ?