今まではベビーバスに私がチャプチャプ入れてたんですが、
いつき重たいし狭くなってきたしななコンはしんぶんやさん-o0020002010676777664.gif
沐浴してななコンはしんぶんやさん-129風呂.gifおっぱいあげてななコンはしんぶんやさん-o0020002010714941629.gifあやしてななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199454.gif御飯してななコンはしんぶんやさん-26_30_10_13012271.gif寝かしつけてななコンはしんぶんやさん-01_30_10_06002133.gif片付けしてたら、もう自分のお風呂は後回しでななコンはしんぶんやさん-o0020002010687488237.gif
 
 
どうにか一緒に入れないか考える。。。
 
 
わったんが早く帰ってこれたら入れてもらえるんだけどななコンはしんぶんやさん-o0020002010687488248.gif
今日も遅いからなぁななコンはしんぶんやさん-o0020002010676777652.gif
 
風邪ひかせちゃいそうでなかなか難しいななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199443.gif
 
 
やっぱりスイマーバいるかなぁ…