いや、今日見たゆめなんですけどねななコンはしんぶんやさん-26_30_10_13011060.gif
 
 
まだ夜は2時間~3時間おきの授乳なので、眠りが浅いのか毎回夢を見ますななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199439.gif
 
 
一つ目はマンションが倒れる夢ななコンはしんぶんやさん-01_30_10_41000630.gif
 
次に人におわれる夢ななコンはしんぶんやさん-01_30_10_41000630.gif
 
 
今日はやな夢ばっかななコンはしんぶんやさん-o0020002010676777664.gif
 
っと思ったら次はなぜだかいつきにそっくりな弟がいた夢(笑)
 
 
私はその弟の名前と出産したときの事を必死に思い出そうとしてましたななコンはしんぶんやさん-26_30_10_40000087.gif
 
 
思い出せるわけないべななコンはしんぶんやさん-o0020002010676777611.gif
 
 
まだ産んでねーもんななコンはしんぶんやさん-EntryImage.gif
 
 
 
 
でもひそかに男兄弟に憧れる私でしたななコンはしんぶんやさん-26_30_10_13011060.gif
 
ななコンはしんぶんやさん-201010251038000.jpg