ななコンはしんぶんやさん-image.jpg
全然やまない雨ななコンはしんぶんやさん-o0020002010687488255.gif
 
すねちゃった。
 
 
今日実は南港の公園で野外イベント「GEEK OUT!」に来てますななコンはしんぶんやさん-o0020002010683208949.gif
 
 
雨だけどみんな傘さしたりカッパきたりして踊ってるななコンはしんぶんやさん-o0020002010686923578.gif
 
 
車の中だけど近くまで乗り入れれたので、
中で音楽聞けてなかなか快適ななコンはしんぶんやさん-o0020002010671500869.gif
 
 
晴れてたら一緒に踊ったのになぁななコンはしんぶんやさん-o0020002010678326792.gifななコンはしんぶんやさん-29_30_10_43000852.gif