ななコンはしんぶんやさん-201010310738000.jpg
樹の新しいおもちゃななコンはしんぶんやさん-o0020002010729713874.gif
 
カランコロンめっちゃ優しい音が出るのななコンはしんぶんやさん-o0020002010681519513.gif
 
 
泣いたときに聞かせたらピタッと泣き止んだのななコンはしんぶんやさん-o0020002010683208940.gif
すごいでしょななコンはしんぶんやさん-o0020002010683208949.gif
 
 
そんなロディの正体は私もわかりませんが、
このおもちゃを見たわったん。
 
「これなに!かわいい!」
 
 
「タツノオトシゴ」
 
 
 
 
 
 
 
えっ
 
 
 
そうなん(笑)?
 
 
ちがうやろななコンはしんぶんやさん-01_30_10_13005324.gif
 
 
ってゆう確証もなかったので流しましたななコンはしんぶんやさん-o0020002010686923582.gif
 
 
 
今日は雨なのかなぁななコンはしんぶんやさん-o0020002010687488248.gif
 
樹と初野外にお出かけなのにーななコンはしんぶんやさん-o0020002010687488237.gif