昨日ははじめてチャイルドシートに挑戦しましたななコンはしんぶんやさん-o0020002010686923583.gif
 
 
取り付けるの結構ややこしいよねーななコンはしんぶんやさん-o0020002010676777616.gif
 
 
 
はじめは泣いてしまったんですが、
ななコンはしんぶんやさん-201010292310000.jpgすごい顔だな(笑)
 
 
 
5分もしたら爆睡してましたななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199432.gif
 
 
車の揺れって赤ちゃん寝るよねーななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199454.gif
 
 
これで車でお出かけも怖くないぜななコンはしんぶんやさん-o0020002010686923566.gif