めちゃいい天気で気持ちえーなーななコンはしんぶんやさん-29_30_10_43000852.gif
 
 
樹も朝からご機嫌ですななコンはしんぶんやさん-o0020002010683208950.gifななコンはしんぶんやさん-o0020002010683208950.gifななコンはしんぶんやさん-201010291001000.jpg
 
 
 
 
さて昨日のオムライスななコンはしんぶんやさん-o0020002010676777643.gif
ななコンはしんぶんやさん-201010281901000.jpg
 
楽なのになかなかおいしかったよななコンはしんぶんやさん-o0020002010686923566.gif
 
いつもの分量の水に玉ねぎ、ピーマン、人参、ウインナー、ケチャップを入れてスイッチオンななコンはしんぶんやさん-o0020002010682664008.gifななコンはしんぶんやさん-o0020002010682664008.gifななコンはしんぶんやさん-o0020002010682664008.gif
 
少し薄味だったので、私は出来上がってから塩胡椒を足しましたななコンはしんぶんやさん-o0020002010676777652.gif
 
 
保温できてるから、おそく帰ってきたわったんにも温かいオムライスがすぐ出せて良かったですななコンはしんぶんやさん-o0020002010676777643.gif
 
 
 
 
 
いま樹からブリブリ聞こえたのでおむつ変えなきゃななコンはしんぶんやさん-o0020002010686923583.gif
 
くっさー