今日は授乳の合間をぬって、同じじきに出産したお友達とはじめてお茶しましたななコンはしんぶんやさん-o0020002010683208949.gif
 
樹はこないだエイトくんにもらったあったか服で完璧ななコンはしんぶんやさん-o0020002010686923566.gif
 
ななコンはしんぶんやさん-201010261449000.jpg
って思ったら想像以上に寒くてビックリななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199447.gifななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199439.gif
 
 
私が薄着で風邪引きそうだったよななコンはしんぶんやさん-26_30_10_13011067.gif
 
 
赤ちゃん風邪引かないようにするのって難しそうだなななコンはしんぶんやさん-26_30_10_13012272.gif
 
 
限られた時間のなか2人はおもっきりしゃべってたら
 
お腹すいたよーななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199454.gifエーン
 
 
運命みたいに話が合って、すごく楽しかったななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199423.gif
 
ご近所さんだしまたすぐ会いたくなるだろうなぁななコンはしんぶんやさん-o0020002010729713873.gifななコンはしんぶんやさん-o0020002010729713874.gif