昨日はおなじみ『木曜会』メンバーが、


樹の誕生のお祝いに来てくれましたななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199423.gif




ななコンはしんぶんやさん


パパたちは、子供の話題を酒の肴にして、


ビールに焼酎をたんまり飲んでご機嫌ななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199441.gif





一番面白かったのが、樹の先輩『エイトとケンシン 』のタイマン勝負ななコンはしんぶんやさん-o0020002010729713873.gif




ななコンはしんぶんやさん



何でも興味津々のエイト君と半年先輩のケンシン君、


始めは仲良しいい感じだったのですが・・・・




いざ勝負ななコンはしんぶんやさん-o0020002010676777657.gif ファイト!!!





ななコンはしんぶんやさん


エイト君の一手!!!  ベシッ!!!!!





ななコンはしんぶんやさん


うぇーん!!!!   ケンシン君泣いちゃった!!






ななコンはしんぶんやさん



と思ったら、二人とも泣いちゃったので『引き分け』







いや~



めちゃくちゃ微笑ましかったよ~ななコンはしんぶんやさん-o0020002010729713874.gif






たくさんお祝いにおもちゃやお洋服アリガトウななコンはしんぶんやさん-29_30_10_43000852.gif



ななコンはしんぶんやさん-201010251326001.jpg


樹も気に入って遊んでるよーななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199423.gif



ななコンはしんぶんやさん-201010251326002.jpg




またみんなであそぼうね~ななコンはしんぶんやさん-o0020002010676777640.gif