毎日少しずつではありますが、
ななコン、母としての経験値を少しずつ積んでおりますななコンはしんぶんやさん-o0020002010686923583.gif
 
 
気になることがあったら聞いたり、
調べたり、自分なりに工夫したり。
 
 
でも何が正解ってないねななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199441.gif
 
 
一生懸命考えて大切にしてあげることが正解なんだよななコンはしんぶんやさん-o0020002010681519512.gif
 
 
 
 
今日ははじめてベビーカーでお出かけななコンはしんぶんやさん-o0020002010687488228.gif
 
ななコンはしんぶんやさん-201010211614000.jpg
 
 
 
不安だったので、近くを一週ななコンはしんぶんやさん-o0020002010676777640.gif
 
 
はじめはくずったけど、慣れたら周りを見渡して、気持ち良かったのか寝てましたななコンはしんぶんやさん-o0020002010729713874.gif
 
 
これからはお買い物も楽しくなりそうななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199423.gif