今日はちょっぴりおそい衣替えしましたななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199441.gif
 
 
っていっても、冬服って授乳しにくい服ばかりで役に立ちそうもないわななコンはしんぶんやさん-o0020002010687488248.gif
 
みんなどうしてるんだろななコンはしんぶんやさん-o0020002010683208938.gif
 
最近やっとミルクなしで母乳だけでなんとかやってますななコンはしんぶんやさん-o0020002010662507033.gif
 
 
ちゃんと母乳でてんのかなななコンはしんぶんやさん-01_30_10_22000321.gif
って不安なんですが、
 
ずっしりオムツを見るかぎり
たくさん出てるんだなぁって我ながら驚きですななコンはしんぶんやさん-o0020002010686923583.gif
 
 
 
頑張って吸わせてよかったななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199423.gif
 
 
出なくても吸わせる事が大事だそうですよーななコンはしんぶんやさん-o0020002010681519512.gif
 
ななコンはしんぶんやさん-201010151754000.jpg