樹くん、今日は2つもデビューしちゃいましたななコンはしんぶんやさん-o0020002010676777640.gif
 
 
ひとつめはななコンはしんぶんやさん-o0020002010682664008.gif
 
 
西松屋ななコンはしんぶんやさん-29_30_10_41000013.gif
 
赤ちゃんができるまで縁のなかった場所ですが、いいもの安くて楽しかったっすーななコンはしんぶんやさん-o0020002010682664061.gif
 
ただ広い店内に音楽が何もかかってなかったのが不思議でしたななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199443.gif
 
ももコンおばさんにたくさん買ってもらったよななコンはしんぶんやさん-o0020002010686923566.gif
 
ななコンはしんぶんやさん-201009142014000.jpg
襟がカエルさんの服ななコンはしんぶんやさん-o0020002010729713874.gif
 
 
もうひとつはななコンはしんぶんやさん-o0020002010682664008.gif
 
 
くら寿司ななコンはしんぶんやさん-29_30_10_41000013.gif
 
ななコンはしんぶんやさん-201009141610000.jpg
 
樹はなにもたべれないけどねーななコンはしんぶんやさん-o0020002010676777652.gif
 
 
 
樹がこれからするすべてが初めてなんだなぁななコンはしんぶんやさん-o0020002010686923582.gif
 
 
 
楽しみがいっぱいだねななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199435.gif