出産、退院後実家でゆっくりさせてもらってますななコンはしんぶんやさん-o0020002010671500869.gif
 
ななコンは元気ですななコンはしんぶんやさん-o0020002010686923566.gif
 
 
お腹の伸びたヨボヨボと妊娠線は悲惨な結果ですが、赤ちゃんみてたら
 
それぐらいえーかななコンはしんぶんやさん-26_30_10_13012272.gif
 
ってなりますななコンはしんぶんやさん-01_30_10_06002133.gif
 
 
 
今日は久しぶりにお出かけしましたななコンはしんぶんやさん-o0020002010683208949.gif
 
樹の退院後10日検診ですななコンはしんぶんやさん-o0020002010687488228.gif
 
赤ちゃんと外に出るのが初めてで、なんかあたふたしてしまいましたななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199454.gif
 
 
いやぁ抱っこしてたらなんにもできないんですねななコンはしんぶんやさん-o0020002010676777652.gif
 
わったんに来てもらってなかったら到底むりでしたななコンはしんぶんやさん-26_30_10_13006252.gif
まだまだだなぁななコンはしんぶんやさん-o0020002010687488248.gif
 
世のママさん尊敬っすななコンはしんぶんやさん-o0020002010686923583.gif
 
 
 
樹の成長は順調ななコンはしんぶんやさん-o0020002010676777640.gif
 
 
体重は4400グラムに増え、身長も2センチのびてたよななコンはしんぶんやさん-o0020002010686923566.gif
 
 
よかったななコンはしんぶんやさん-o0020002010687709346.gif
 
 
次は1ヶ月検診だねーななコンはしんぶんやさん-o0020002010687488228.gifななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199423.gif
 
 
検診の結果はまったく問題なかったんですが、
予想以上にお腹の減りが早くて待合室でギャン泣きななコンはしんぶんやさん-26_30_10_13003420.gif
 
 
こいつは焦ったーななコンはしんぶんやさん-01_30_10_16003656.gif
 
 
 
声も体も大きいから1ヶ月検診と間違えられたしななコンはしんぶんやさん-26_30_10_40000087.gif
 
 
もーっともっと大きくなあれーななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199423.gif
ななコンはしんぶんやさん-201009041705000.jpg