いや、、、
 
 
大丈夫だったんですけどねななコンはしんぶんやさん-o0020002010686923566.gif
 
 
まったく問題なかったんですが、
 
 
 
先生が私たちに大丈夫だったって事をすぐに伝えてくれなくてななコンはしんぶんやさん-26_30_10_13006252.gif
 
 
 
 
なにもなくてホッと安心ななコンはしんぶんやさん-o0020002010671500872.gif
 
 
 
いろんな検査をしたけど、どれも異常なしでしたななコンはしんぶんやさん-o0020002010686923566.gif
 
 
 
 
ななコンはしんぶんやさん-01_30_10_01003425.gif
 
 
 
産まれてくれありがとうななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199437.gif
 
慣れないことばかりなので、
何をするにも下手くそだけど許してねななコンはしんぶんやさん-26_30_10_13011060.gif
 
これからもよろしくななコンはしんぶんやさん-o0020002010682664008.gif
 
 
ななコンはしんぶんやさん-201008310415000.jpg