出産レポの更新がまちまちでごめんなさいななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199447.gif
 
 
慣れない赤ちゃんとの生活に奮闘する毎日ですななコンはしんぶんやさん-29_30_10_43000852.gif
 
 
いやぁ、でもよく飲んでよく寝る赤ちゃんですことななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199432.gif
 
ななコンはしんぶんやさん-201008261847000.jpg
 
 
産まれて1週間過ぎたところですが、
寝返りしそうな勢いですななコンはしんぶんやさん-01_30_10_06002133.gif
 
 
ななコンはしんぶんやさん-201008290459000.jpg
 
 
部屋の温度調節かむずかしくって、涼しいと思ったら赤ちゃん汗だくだったり…
 
おしっこかけられたりななコンはしんぶんやさん-o0020002010676777657.gif
 
 
沐浴に奮闘したりななコンはしんぶんやさん-o0020002010682664008.gif
 
 
なかなか充実した毎日を過ごしておりますななコンはしんぶんやさん-o0020002010676777616.gif
 
ななコンはしんぶんやさん-201008281631000.jpg
 
 
母体の回復は順調ですが、腹筋とお尻の○○を
まだ探してる途中でございますななコンはしんぶんやさん-26_30_10_40000087.gif