お腹のうえの赤ちゃんは、へその尾を切っていろんな処置へななコンはしんぶんやさん-o0020002010678326791.gif
 
 
私は分娩台で放心状態でしたななコンはしんぶんやさん-o0020002010676777652.gif
 
 
元気な産声をあげてくれると同時に、
隣の部屋からみんなの歓声の声が聞こえたななコンはしんぶんやさん-01_30_10_13005763.gif
 
 
みんな来てくれてるんだってその時わかるななコンはしんぶんやさん-o0020002010676777640.gif
 
 
 
いざ赤ちゃんの体重を量るななコンはしんぶんやさん-26_30_10_40000106.gif
 
 
なな、なんと
 
 
4174ななコンはしんぶんやさん-o0020002010678326781.gif
 
 
 
身長
 
 
54ななコンはしんぶんやさん-o0020002010687709342.gif
 
 
 
 
赤ちゃんはみんなの元へななコンはしんぶんやさん-o0020002010687488228.gif
ななコンはしんぶんやさん-100820_141010.jpg
 
ずっしり手も足も大きな男の子ななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199454.gif
 
 
産まれたてとは思えないくらい、
すぐに大きなおめめでみんなを見てましたななコンはしんぶんやさん-o0020002010687488228.gif
 
 
 
 
 
私は恐怖の後処理へななコンはしんぶんやさん-26_30_10_13008835.gif
 
 
 
 
まず残った胎盤をぐいぐいへその尾をもって引っ張られるななコンはしんぶんやさん-o0020002010676777652.gif
 
 
グイグイ10分くらいななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199463.gif
 
 
 
全然痛くないななコンはしんぶんやさん-kao_11.gif
 
 
 
そして切ったところを縫うななコンはしんぶんやさん-o0020002010676777657.gif
 
 
 
これが麻酔のおかげか、思ったより痛くなかったななコンはしんぶんやさん-o0020002010686923582.gif
 
 
傷口は中の方やお尻まで到達していましたななコンはしんぶんやさん-26_30_10_13012264.gif
 
 
たまにチクって電気が走る感じななコンはしんぶんやさん-o0020002010676777657.gifななコンはしんぶんやさん-o0020002010676777657.gif
 
 
 
でも赤ちゃんを見てたら痛いのなんて感じなかったななコンはしんぶんやさん-o0020002010681519515.gif
いや、痛かったけどどうでもよかったななコンはしんぶんやさん-o0020002010687488228.gif
 
 
 
不思議ですねーななコンはしんぶんやさん-o0020002010681519513.gif
 
 
 
幸せな気分に浸っていたら
赤ちゃんが小児科の先生の診察をしてもらったあと、
まさかの保育器の中へ…
 
少し呼吸が早く、
念のため1日様子見ますとのこと…