「赤ちゃんの髪の毛見えてるよーななコンはしんぶんやさん-o0020002010683208950.gif
 
 
と言われてから頑張るが全然進まないななコンはしんぶんやさん-01_30_10_16003660.gif
 
 
 
出る気がしないななコンはしんぶんやさん-o0020002010687488237.gif
 
 
 
 
くじけそうになるななコンはしんぶんやさん-o0020002010687488248.gif
 
 
 
 
 
助産婦さんが「赤ちゃん元気だからお母さんもうちょっとがんばろうねーっ」
 
ていわれるが、体力がなくなってきたななコンはしんぶんやさん-26_30_10_13006252.gif
 
 
 
もうそのとき
 
(ひっぱりだしてくれんかなななコンはしんぶんやさん-o0020002010687488237.gif)
 
 
と思うななコンはしんぶんやさん-o0020002010687488248.gif
 
 
 
助産婦さんたちの会話に
 
(吸引)
 
って言葉が聞こえたので
 
 
「吸引ってどんなんですか?」
 
と弱音を吐いてみるななコンはしんぶんやさん-26_30_10_13010037.gif
 
 
 
「そんなんせんでも大丈夫!もううまれるからー!」
 
と言われて、それをきっかけに先生呼ばれ登場ななコンはしんぶんやさん-o0020002010676777640.gif
 
 
切られる…
 
 
早く切ってくれ…
 
 
と思うななコンはしんぶんやさん-o0020002010686923582.gif
 
 
次々来る陣痛の波に乗りながら息むななコンはしんぶんやさん-o0020002010686923578.gif
 
 
最後の力を振り絞るななコンはしんぶんやさん-01_30_10_13006624.gifななコンはしんぶんやさん-26_30_10_13007853.gif
 
 
息みに必死な間にジョキと切られるななコンはしんぶんやさん-o0020002010676777652.gif
 
全然痛くないななコンはしんぶんやさん-o0020002010686923582.gif
 
 
 
切られてるなぁと思い
 
最後ーななコンはしんぶんやさん-26_30_10_13007853.gifと踏張るななコンはしんぶんやさん-26_30_10_13007853.gif
 
 
 
 
うぉりゃぁぁああ