破水のため入院決定ななコンはしんぶんやさん-o0020002010676777657.gif
 
一人部屋で待機ななコンはしんぶんやさん-01_30_10_13004411.gif
 
 
少しいたいけど寝れるので仮眠しておくななコンはしんぶんやさん-o0020002010676777664.gif
 
 
7時過ぎ
わったん配達から戻ってきてくれるが、
 
気のきつい助産婦さんに
 
「喋れてるうちは陣痛じゃなくてただの張りだから」
 
「まだまだやから帰ったら」と言われわったん帰宅ななコンはしんぶんやさん-o0020002010687488237.gif
 
 
 
その時生理痛のきついのがたまにくるぐらいななコンはしんぶんやさん-o0020002010687488248.gif
 
 
 
8時過ぎななコンはしんぶんやさん-o0020002010676777652.gif
 
 
超音波検診するように言われて
検査台に座ったとたん
 
 
ありえない量の羊水が出るななコンはしんぶんやさん-01_30_10_16003660.gifななコンはしんぶんやさん-01_30_10_13009100.gif
 
 
動けないななコンはしんぶんやさん-01_30_10_16003660.gifななコンはしんぶんやさん-01_30_10_16003660.gifななコンはしんぶんやさん-01_30_10_16003660.gif
 
 
 
テンパるななコンはしんぶんやさん-01_30_10_01010958.gif
 
 
超音波担当の人もテンパり
人を呼びに行く…
 
 
 
 
 
気のきつい助産婦さん登場ななコンはしんぶんやさん-01_30_10_16003660.gif
 
 
気にせずとりあえず超音波をするように言われるななコンはしんぶんやさん-01_30_10_13009100.gif
 
 
 
私と超音波の人苦笑ななコンはしんぶんやさん-01_30_10_13009100.gif
 
 
 
 
超音波で赤ちゃん確認ななコンはしんぶんやさん-o0020002010681519485.gif
 
赤ちゃんは元気ななコンはしんぶんやさん-o0020002010686923583.gif
 
 
このとき10分おきに動けなくなるくらいの張りななコンはしんぶんやさん-06_30_10_01004614.gif
 
 
 
 
 
着替えて部屋にもどるが
また羊水がドバドバでてテンパるななコンはしんぶんやさん-01_30_10_16003660.gif
 
 
また着替えるななコンはしんぶんやさん-01_30_10_41000630.gif
 
気のきつい助産婦さんにめんどくさそうに手伝ってもらうななコンはしんぶんやさん-o0020002010687488237.gif
 
 
 
赤ちゃんが苦しくないか心配でたまりませんでしたが、
きつい助産婦さんに
「これぐらいの量別にめちゃくちゃ多いわけじゃないから」
 
 
 
とあきれられるななコンはしんぶんやさん-o0020002010687488248.gif
 
 
 
 
 
わたしこの人苦手ななコンはしんぶんやさん-o0020002010687488237.gif
 
 
 
 
痛みが来るとフーフーと呼吸をしてのりきる、その痛みが5分感覚にななコンはしんぶんやさん-06_30_10_01004614.gifななコンはしんぶんやさん-06_30_10_01004614.gif
 
 
 
 
 
9時半おかん到着ななコンはしんぶんやさん-o0020002010686923566.gif
 
一安心ななコンはしんぶんやさん-26_30_10_13010037.gif
 
 
NSTつけると4分感覚で強めの張りななコンはしんぶんやさん-06_30_10_01004614.gifななコンはしんぶんやさん-06_30_10_01004614.gifななコンはしんぶんやさん-06_30_10_01004614.gif
 
腰をさすってもらうと楽だし精神的に超安心ななコンはしんぶんやさん-26_30_10_13010037.gif
 
 
痛いあいだは何もできないひたすら我慢ななコンはしんぶんやさん-06_30_10_01004614.gifななコンはしんぶんやさん-06_30_10_01004614.gifななコンはしんぶんやさん-06_30_10_01004614.gifななコンはしんぶんやさん-06_30_10_01004614.gif
 
 
だんだん痛みが増してきた…