まだ産まれておりませんななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199432.gif
 
 
お腹の中、そんなに居心地いいかなぁななコンはしんぶんやさん-o0020002010686923582.gif
 
 
 
こないだ検診で、
 
 
 
赤ちゃんとっても大きいので、出てこれるか骨盤のレントゲン撮りましたななコンはしんぶんやさん-o0020002010684199456.gif
 
 
 
 
 
もしや帝王切開ななコンはしんぶんやさん-26_30_10_13009373.gif
 
 
 
 
って思ったんですが、骨盤にまだスペースがあるので大丈夫とのことななコンはしんぶんやさん-o0020002010687709344.gifななコンはしんぶんやさん-o0020002010681519513.gif
 
 
 
 
あとは陣痛を待つのみななコンはしんぶんやさん-o0020002010686923578.gif
 
 
ドキドキななコンはしんぶんやさん-o0020002010681519512.gif