ついに予定日1週間前ですななコンはしんぶんやさん-29_30_10_43000852.gif
 
お腹は頻繁に張るんだけど、それ以上の事はなくななコンはしんぶんやさん-26_30_10_13012264.gif
 
 
やっぱり2人の子だななコンはしんぶんやさん-01_30_10_01006134.gif
のんびり屋さんななコンはしんぶんやさん-o0020002010678326792.gif
 
 
 
陣痛がくるジンクスに
『焼き肉』
 
って知ってますか?
 
だからというわけではないのですが、
昨日はわったんと焼き肉デートへななコンはしんぶんやさん-26_30_10_40000106.gif
 
ななコンはしんぶんやさん-201008081832000.jpg
 
食べ放題でめっちゃ食べましたななコンはしんぶんやさん-01_30_10_13007348.gif
 
 
そのあとTSUTAYAでDVD借りて2人でマッタリななコンはしんぶんやさん-26_30_10_40000106.gif
 
 
友達はみんなサマーソニックですがななコンはしんぶんやさん-26_30_10_13011067.gif
 
 
2人でゆっくりできるのって赤ちゃん産まれたらもうないかもと思いましたななコンはしんぶんやさん-o0020002010678326784.gif