なんでこんなに暑いのーななコンはしんぶんやさん-01_30_10_22000321.gif
 
外に出れず、出産間近なのに体重がどんどん増えてるななコンはしんぶんやさん-01_30_10_16003656.gif
 
昨日は曇りのあいだ歩けたんだけど、お腹が目立つらしくじろじろ見られちゃいましたななコンはしんぶんやさん-26_30_10_13008835.gif
 
 
そんなに珍しいかなぁななコンはしんぶんやさん-26_30_10_13012264.gif
 
 
歩いたわりに成果は出ず。
ま、アイスたべたりチョコ食べたりしてますからねななコンはしんぶんやさん-01_30_10_02003409.gif
 
 
今日の検診はお腹の張りとかを調べるらしいななコンはしんぶんやさん-10_30_10_40000482.gif
 
 
8月予定日の人が続々出産しているので、毎日ドキドキですななコンはしんぶんやさん-29_30_10_43000852.gif