8ヶ月目突入ですななコンはしんぶんやさん-hk_i2969.gif
 
ななコンはしんぶんやさん-201005270931000.jpg
 
いつも右のわき腹をこちょこちょするので、
足でキックされてるんじゃないかなななコンはしんぶんやさん-26_30_10_13011338.gif
 
昨日の晩はゴニョゴニョ元気に動いて寝にくかったけど、元気なので安心じゃななコンはしんぶんやさん-26_30_10_13011060.gif
 
あ、昨日はやっぱり雨が降りましたねななコンはしんぶんやさん-ycr_i4067.gif
 
もうすぐ梅雨かなぁななコンはしんぶんやさん-ycr_i4068.gif
 
ぽぽがんばろうねーななコンはしんぶんやさん-ycr_i4069.gif