プーケットタイ★ | 渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ

プーケットタイ★


一週間ってあっという間にすぎるなぁって

最近特に思います…ショック!


今日ひっさびさに外食して来ましたよ~ぶーぶー


渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ

プーケットタイっていうタイ料理屋さん音譜

もう何回行ったことかってぐらい行ってますナイフとフォーク

hawaiiで一番おいしいって思うのはミユだけはてなマーク

しかも安いんだよ~アップアップ

学校の友達と4人で行ってたらふく食べて

一人…$13(チップ込)ニコニコねっ、まぁまぁ安いでしょ得意げ

hawaiiにお立ち寄りの際はぜひっキノコ

マッカリーショッピングセンター1階の真ん中辺。


ここ一週間毎日、自炊してたから久々の外食に

上がりまくり~な感じで、食べることに必死…ナイフとフォーク

みんなもおいし~って言いながら

バクバク食べてましたニコニコ


所要時間1時間。


ちゃんとしたご飯屋さんなのに

あっという間のできごとでしたアップ


あと最近のお気に入り~キスマーク


渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ


…て、炊飯器かいっ!!

でもこれそうとう気に入ってますラブラブ!

日本に帰国する子にもらいました~クローバー

日本のよりも超早くご飯炊けるんだよ~音譜

おかげで自炊大好きっこにクラッカー



渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ
ホントはこれ星

電気じゃないのよ黄色い花

お帽子で~すチューリップ赤ゆかりさんのお店Museで

買いました虹ツバが広くって超きゃわいいのドキドキ

んで、しまって置くとこがなかったのでライトの

上にのっけておいてあるんです音譜


こんどかぶったとこアップしますわ~チョキ



渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ

明日スイスに帰国のニコールですリボン

ミユ笑いすぎ…そして丸い。

ニコールはちょっとシャイだけどすっごくいい子アップ

せっかく仲良くなれたのに…キラキラさみしいよ~しょぼん

渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ

あと最近やたらと絡みが多い、同じクラスの

ジャネッタクラッカー(肉食ってます)

お祭り騒ぎがほんとに大好きで~

いっつもどっかに行こうと誘ってきますえっ

チャイナタウンへ踊りに行こう星って言われたけど

遅い時間出歩くの好きじゃない…って言ったら

じゃ、早朝ZOOへ行こうということにヒツジ(笑)

動物園あんまり行きたくないよ~って言ったら

WHY?WHY?WHY? って…。

断りきれなかったので、来週末に行くことにパンダ

行ったら楽しいんかな…ん~。


ほな、これから宿題やっちゃいま~す本





Later…