テスト終わった~★ | 渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ

テスト終わった~★

ALOHA~ラブラブ


テストがやっと終わりましたあせる

かなり頑張ったけど結果は…明日です!!

まぁ自分なりに頑張ったので結果はどうであれ

けっこう満足してますにひひでも勉強してどこが

苦手かがよくわかりましたメモ


で、総集編したいと思います。

まず先週の出来事から…リボン



渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ

メンチーズっていうアイス屋さんです。

ワードセンターにちょっと前にできたらしく

さっそくどんなもんか行ってみましたソフトクリームラブラブ

20種類くらいあるソフトクリームを自分で

好きなだけ絞り出して、死ぬほど種類がある

トッピングを好きなだけ自分でかけるって

システムなんですソフトクリームアップんでグラム売りみたいな。



渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ

で…調子に乗って入れすぎみたいな…ガーン

でもなんだかんだで全部食べましたけどアップ

ポイントはあんまりいろんな種類を混ぜないことかな…

何が何だかわかんなくなる…えっトッピングも

控え目ぐらいがちょうどいいとおもいます!!


んで先週の土曜日は、サーフィン行って~波

お家に帰ってきてからはず~っとハンドメイド大会

してましてんクローバーそれは、どんな大会ですか?(笑)

って、質問が来そうなので…こんなんです。


渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ

渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ
この額縁と写真立てを一人もくもくと作ってました虹

なかなか素敵でしょ???

んで最近はまってる編み物黄色い花

ゆかりさんにシュシュの編み方を教えてもらい

(ゆかりさんはなんでもできますのよ~チューリップ赤

ひたすら編み編み編み編み…キラキラ

4つも作っちゃいましたアップ

一つは今週で帰国しちゃうクラスメートに

プレゼントしました~音譜


渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ
クラスメートのあさみちゃんラブラブ

いつもお世話になっておりましたアップ

そして17歳です!!(干支が一緒やないかいっあせる

こっそり授業中にわかんないところを

教えてもらっちゃってましたシラー

帰国しちゃうのが寂しいです…汗


そしてもう一個は…
渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ
完全に取られましたしっぽフリフリ
渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ
かなり気に入ったご様子で…

渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ
意地でも放したくないくらいシャチ(名前)の

お気に入りになったようですわんわん


そんなこんなで日曜日、シャチに一週間ぶりに

再会して、クジラを見にNorthShoreへリベンジ虹
渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ
向かう途中、シャチは遊び疲れて爆睡してましたぐぅぐぅ


渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ
今回はいい天気なのでクジラ期待できそうです。


渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ
その前に、パイプラインで波チェック波

って、絶対入りませんけど…。


渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ
波は、先週ほどじゃなかったけど完全に

ダブルぐらい…これでも私が入ったら

間違いなく、死にます波


渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ
Im just iooking........。

いつもサーフィンするとき上だけウェットを

着てるから、腰だけ焼けちゃって焼けちゃって晴れ

日焼けの上塗りしようかと思ったら

ほんとにめちゃめちゃ寒くて…雪

一時間も水着でいられないくらいでした。


お決まりのhaleiwaの看板虹も一応撮っておきました。

最近新しく化粧直しをしたようで…昔と色合いがちょっと

変わっちゃいました。男の子のチークが強めのような…

前の看板の方が好きだったなぁハートブレイク

そういえば、今回のツアーもいましたよ、新婚さんブーケ1

何度見ても、幸せそうでなによりですラブラブ


渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ
いよいよ一番クジラが現れる夕方の時間に!!

ドキドキ…ワクワクドキドキ

あ~~~~~~~~~~~アップアップ

見れた~クラッカーって思ってシャッターをきったころには


渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ
わかりますはてなマーク

右の白いパシャってなってるとこ。

あれ、クジラが飛んだあとですうお座キラキラ

写真で撮るのは難しい…むっ


あんまし、感動が伝わりずらいですが

確かに見ましたクジラを恋の矢

遠いからわかりずらいけど、大きいクジラは

25mぐらいあるそうですえっ


帰りがけに夕陽がきれいだったので

かかさず撮っておきましたクローバー


渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ
最高でしょラブラブ

ここでもまた新婚さんはとっても絵になってました恋の矢

ヤシの木がなんとなくハートに見えるでしょドキドキ

『私たちのこと、hawaiiまで祝福しているみたいね…』

なんて、甘い言葉が聞こえてきそうでほんとにもう…ラブラブ!

私はシャチといちゃついてました。

おかげで全身からシャチの香りがしてお家に帰っても

シャチ臭がしてましたしっぽフリフリ


あ~ANDYとPAPICOに会いたい…ぶーぶー


そんなこんなで先週の総集編でした女の子





Later…



渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ
昨日うちのクラスの日本人全員がたまたまピンクでした。

ほかの国の子は全員なぜか紺…。

こんな偶然って、あるとおもいますねこへび



渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ