呪文を聞いてるようです…。 | 渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ

呪文を聞いてるようです…。

ついに今日、学校初日でした!!


渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ


すんごくドキドキで何回もお腹痛くなってしもうた…。

今日の日程はまず最初にクラス分けのテストメモ

聞くことも読むことも書くこともままならない私…。

てゆうか、テストの説明を先生が英語で言ってるので

その段階で四苦八苦ガーン

先生が…

『○○について何か質問ありませんか?』

って英語で言ってるんだけど

英語で質問できないので質問すらできない私…。

その前に、○〇がわからへんしえっ

english onlyなので日本語話したら$5罰金だし…。

そんなこんなでそのままテストが始まり気がついたら

終わりの時間ドクロしばし雑談…てか日本人は私を入れて

3人ぐらいでその他はスイス人がウジャウジャ、

韓国人が数人、あとは初めて聞いたような国の名前の人。

う~ん、雑談も英語…っておいっ!!

みなさま、ペラペラじゃないですかあせる

余裕で先生とコミュニケーションとっとるやないかいショック!

なんだか不安になってきて、また腹痛…。

このあと、学校紹介と先生と一対一のインタビュー。

なんとなく先生の言ってることわかるんだけど

何にも答えられない…キーーーーー!!ってなりそうで

ほんとにもう死にそうでした…。

そんなこんなでテストの結果が出て、クラスが発表汗

聞くまでもないと思っていたら、なんと下から2番目アップ

絶対に一番下だと思っていた私はこの結果にビツクリえっ

テスト35点だったのに、なんということでしょう~DASH!

少しやる気になってきました!!

がんばって先生と話ししてやるぅ~~~~ビックリマーク

明日から頭ん中英語漬けでやってやるぞ~虹


渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ




Later…  





渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ

コーヒー飲むときだけはいっちょまえ…。