やっちまった。 | 渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ

やっちまった。



今日、First Hawaiian Bank で

口座を作ってきましたアップ


はじめての海外口座…

小切手なるものを初めて使うことになりそうですわベル

こっちでは、家賃とか水道光熱費を小切手で支払うのが

あたりまえなんだそうです。

日本ではお金が余ってしょうがない人が

持つもんだっていう勝手な私の想像があったので、

なんだかうれすぃです音譜


そんなこんなで、最近あったトラブルをお送りします手裏剣



渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ

Hwaiiに来て早々カバンの中で、金貨チョコが

炸裂しました…お金携帯も、デジカメも何もかもが

チョコまみれうんちお気に入りのマリオキューピーも

取り返しがつかないくらいどろどろに…

冬の感覚でチョコをカバンに入れるのは

やめたほうがいいです…。



渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ
ノースのパイプラインに行きました波

いつかここでサーフィンしたいなぁって思ってましたが

入ったら死ぬってことを目の当たりにしました…ダウン



渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ
これから先、絶対に入りたくないに変更します…

だって、ほら…やばいでしょこれ波

カレントが強いので、一度沖に出たら

乗るか巻かれるかしないと、

一生戻ってこれないそうです。

そんなのいやだ…オバケ


渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ
ある日の夜ごはんナイフとフォーク

なんだかよくわからないけど、安かったので

買ってみたMEAT JUNって食べ物。(肉&卵みたいな)

ミニプレートなんですが…違うかぁーパンチ!

ミニじゃないですこれ。

アメリカ恐るべし!!こんなに食えるか~あせる


渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ
COLD STONE のアイスソフトクリーム

一個買うともう一個もらえる券を持っていたので

お友達のはるかちゃんと食べに行きましたいちご


渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ
はじめの一口、二口は

『あ~おいしいぃ~ソフトクリーム

って言ってたけど、そのうち無言になってくるくらい

甘くて甘くて、食べても食べても減らない…ガーン

だから、そんなに食えるかい!!

って、思っていたら、これの3倍はありそうな

スーパーサイズみたいなのを、アメリカ系の人が

一人一個食べてました…ドクロ

恐るべし…胃袋。


渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ
いきなりミユの足ですが…あし

よく見ると、あざが!!

そうなんです、こけたんです自転車で自転車

それもただこけたんじゃなくて前輪にカバンが

挟まってロックされ、そのまま勢いよくこいでたので

後輪が浮いて後頭部のほうから降ってきました…。

一回転久しぶりにしましたあせる

こんなに激しくこけたのに、奇跡的に無傷アップ

驚きの運動神経!!

が…しかし、

挟まれたカバンの中身をチェックしてみると

ひとつだけおかしなことになってるものが…

アドレス帳代りに持っていた日本の携帯電話が

なんとスライドできずなうえに、画面の半分が真黒

そして白黒携帯に…カラーじゃないのを久しぶりに

見ましたダウンその場に一緒にいたゆかりさんも、

必死で直してくれましたが…

直りませんでしたショック!
渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ
↑ゆかりさん…(また背中越し)

道端で携帯直そうとしてくれてるの絵です。

もう二度と見ることすらできない

携帯電話になってしまいました…汗


そんなこんなで最近あったちょっとした事件でした…しょぼん





Later…





渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ

止まる気がうせるSTOP…

でもなんかかっこいい。