おひさしすぎちゃってもう…。 | 渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ

おひさしすぎちゃってもう…。



超久しぶりでございま~すガチャピン


みゆでございます。ホントに更新してなくてすみませんです…汗


実は、誕生日前から何かとバッタバタで、パソコンに向かう暇は


多少はあったんですが、ようやく落ち着いて書けるようになりましたドラえもん


この一か月…色々ありましたよぉニコちゃん



まず誕生日の日ケーキ


こんなんなりましたぁクラッカー


渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ


女子5人でしっぽりご飯を食べ…ナイフとフォーク

(いちばん左の佳代は妊婦天使もうすぐ産まれるよ~)



渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ

ケーキを用意していただいちゃったりなんかしちゃって…ケーキ


でも、コレ…去年も見たようなえ


そうです。これ顔面用の痛くないやつ…スポンジ・ボブ


渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ

こうなって…ケーキ


渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ

こうなる…みたいなケーキキラキラ


汚くてすいませんです…今年もやっちゃいましたキティー キティーちゃんビックリ




そんな誕生日が過ぎ、ミユ29歳…決意しましたおんぷあげ



来年、留学しちゃいますアメリカきら



はぃ!?なに言っちゃてんの汗


と、思うかもしれませんがホントの話です祝


この2ヶ月間、すんごく準備におわれてました…ボブえ?


学校選びから始まり、アメリカ大使館に提出する書類を、いろいろ集めたり、


作文書いたり、(英文だからじぇんじぇんわかんないので

エージェントの人に手伝ってもらいました)


そしてむこうでの家を探したり…

(無事に素敵なお部屋が見つかりました>w<


そしてそして、最近お気に入りの愛車を売ったり…がーん


そんなこんなで、最後の難関、大使館で面接おばけ。マジで!?


死ぬほど緊張して、胃が痛くなっちゃったぐらい…ががん


でもなんと、質問一つでビザ5年くれましたドラえもんびつくり byaimo



んで…みごと学生ビザを取得泣き3アップアップアップ


てゆうか、29歳で学生かいっえんぴつ!!


って、お思いかもしれませんが…学生やっちゃいますべぇ~ハート②


一度しかない人生…今の生活を捨ててでもやりたい事やらないとUP!


やらなかったら後で絶対後悔するし、次にやりたいって思った時に

もしかしたら勢いがなくなっちゃうかもしれないでしょプ―


ほかにも留学したいって思った理由は色々あるんだけど


『やりたいことをやりきる!ピンクグラ


おっきく言ったらこんな感じ…ハート


2009年1月中旬、美遊…渡米します!


(1~2年は帰ってこないつもりどーもくん


お仕事は…しばらくお休みします虹アハハ


ブログはこのまま続けるので興味があったら見続けてねlpve↑↑


これからは、渡瀬美遊のALOHAハイビスカス日記になると思われます…キラキラ



渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ


毎日、こんな写真ばっか載せちゃいますわよっuio


今のうちにこんな写真も載せときます…kuma


渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ


……ブフィッkumaハート



年内はまだやることが超盛りだくさんなので、


なかなか更新できないかもしれないけど、


もう少しだけ待っててくださいねホシ


では、みなさま風邪などひかないようにねっきてぃちゃん





Later…