あけました!!!! | 渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ

あけました!!!!

ALOHA虹

あけましておめでとうございますハート

2008年
ハートついにはじまりましたね↑

みなさんは、どんな大晦日や元旦をすごしましたか?


私の大晦日…はてな?

基本、お家でTVみながら、ダラッと…もんすたー

こんな感じ。



アンディも人の顔で寝ちゃうぐらいダラッとしてます。

そして、年越し蕎麦をつくりましてんマリオ



そば粉は、5割だそうです…絵文字(でーーーー?)

そして、久々にTVをみてたらどれもすごい面白かったので

チャンネルを回しまくりで、(4~5局回し野口さん

きがついたら、どの番組も中途半端に見てしまった…汗

結果、ハッとした頃には12時回っていて、

キャ~おめでとうっっていう感じを見損ねてしまいましたくりぼー

そして、家の掃除とか、洗濯とか、明日の海の準備とか…どらえもん上げ上げ

そうこうしている間にすでに2時…ばいちゃん

初日の出サーフィンするためには5時には家を出たいうみ波

寝たら起きれない自信があるたーらこー♪涙

体力は十分、テンションも十分ぺこハート

今家を出て、カウントダウンパーティやってるとこに

新年一発目のご挨拶に行く事にしました~エルモ


そして、西麻布到着ルンルンこのころ2時40分時計

そ~っと中をのぞくと…
(´-┃

みんなベロベロやないかいっ…えー汗2

そりゃそうですよね苦笑

でも、あ~。絡み辛い…青スジ

ていうか、私がシラフなのが悪いんだとおもい、

一生懸命みんなのテンションまで、持っていきましたたらこうえ

もちろん、NOアルコールで…投げKISS

そして5時ビックリ

みんなにそっと別れを告げ、いざ海へ波あげ

今日は、湘南に行く事にしましたかお2♪

もちろん、1人です…いー

逗子海岸の方から海をチェックしていこうとおもい

高速で一気に逗子までGOハート

今日、ホントは茨城の方が波は良かったのですが…

流されたり、溺れたり、肋骨負傷したりっていう

苦い思い出があるので、1人という事もあるので

湘南にしたんです
おんぷクマ

無理
は禁物。汗

だんだんと夜が明けてきました…流れ星2



右上の方、お月様がまだ光ってますきらきら

この薄ら明るくなってきた感じが大好きですラブラブ



キテマス、キテマス…そろそろですにゃLOVE

それにしても、寒い…雪

初日の出、予定時刻6時50分のはずなのに…汗

すでに20分待ってます…ぼー↓↓

でも、まだあきらめまへん!!

鼻が真っ赤です…雪だるま



笑顔もどこか引きつっているような…。

ここの場所、があるやないかいえー

ひっかかってる。

寒すぎて、手の感覚も無くなってきた7時20分なきがお

きましたーーーーーーーーアップアップアップ



日の出ですっっっっっっ初日の出


今年も、いい1年でありますように…きゃっ!!

お祈り終了…。


さぁ、へ入ろうクマ寒っ

今日は、一段と冷えますなぁ…と、

1人しゃべり…波平

そして、海はと言うと…荒れてます波

ぐちゃぐちゃですダウンオンショアと分かって来た私…。

ヒヨッて、鹿島ではなく湘南にした私…。

でも入るアルヨ~~~~波

いざ、入水↑

波数が多いので沖には全然出れまへん…めだま

グルングルンに波にもまれ、早くも心が折れそうに…

今日はスープで遊ぼうと決めましたばいちゃん

元旦にに入るのが目標だったから、

これでいいんだと自分に言い聞かせました…エルモ上げ上げ

そして、途中疲れて浜辺で体育座り…ガクリ


そしたら、なんとっっっ星

『となり、座っても良いですか?』


誰やねん汗

知らない人が、となりに座り、


1人ですか?僕も1人です。
今日は荒れてますね。
僕も流されて、大変でした。
僕は去年から始めて、まだまだへたで…
早く、上手くなりたいですね。
さっき、見てたんですが危なそうだったので
心配で、心配で…
サーフィンって大変ですよね…僕は…



みたいなことを言っていたような…はてな5!

なぜなら、私、耳栓してたので

あんまりよく聞こえなかった…ジブリ 千と千尋 かおなし

外して話を聞けばいいじゃんって思うでしょ?

グローブつけてるから、外したら付けるのが大変…

だから外したくなかった…くりぼー

相手は、耳栓付けてるのが分からないようで

(髪ゴムを忘れたので、落ち武者スタイルでやってた)

リアクションが悪い私に、嫌われたと思ったのか

早々と退散していきましたハートブレイク

海で、声をかけられたのは、初めてでしたワカメマスオ

次は、大きめの声で話して下さいエルモ


耳栓を外す方が嫌だった私。

なぜならもう一度海に入るからっアオキラ

それから、約2時間…頑張って波にもまれました波



キモチヨカタ~~~~波ハート


そんな元旦上げ上げ

帰りの車の中に差し込んでくる太陽が、

とっても気持ちがよくて、1人ご機嫌で帰りましたハート

明日も海にいくぞ~~~~初日の出



Later…