1人で○○。 | 渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ

1人で○○。

ALOHA虹


1人で『天屋』に行きましてん割り箸

これ、野菜丼べーっだ!



私、こう見えてどこでも1人で入れます得意げ

cafeなんかは1人でも大好きコーヒー

ラーメン屋も、ファミレスも、barも…ラーメン

なんならカラオケも1人でいけちゃいますチョキ


でも、ちょっとだけ寂しくなる時があります…しょぼん

どんな時かと言うと…

周りをカップルで固められたときハートブレイク

そんな時は、声を大にして…

『私は好きで1人で居るんですから~
            何か問題でも…?』



って、聞かれてないのに言っちゃいそうになってしまいます得意げ

なんか、寂しい子ショック!みたいなので…この話はこれで終了。



そういえば、こないだまた素敵なcafeを見つけました~コーヒー

中目黒のある家具屋さんの3Fにあるcafeなんですが

すっごく雰囲気がいいんですキラキラちょっと大人な感じ星空



薄暗いお店で、店員さんが氷をアイスピックでカツカツ…流れ星

黒いカウンターに腰掛けて、飲むのはやっぱりコーヒーコーヒー

う~ん…たまにはかっこよくお酒でも飲んでみたいカクテルグラス

『○○を、ロックで…恋の矢

なんて、言ってみたぁいよぉラブラブ!

あ~大人な感じに憧れますですキラキラ

(前にも言ったな~こんな話。
     その時は『とりあえず、生
ビール』だったような…)



ていうか。

とりとめのない日記ですみませんあせる

眠いのになんだか寝れなくて書いちゃいました…ぐぅぐぅ

本を読んでも集中できなくて、テレビ見ても上の空…ガーン


みなさんは、寝れないときドゥ~してますはてなマーク

私は、もう一回ベッドの中でひたすら目を閉じてみます目


おやすみなさぁい星



Later…