気が早い…。 | 渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ

気が早い…。

Hailクローバー

いいかげんにして頂きたいむかっ…って思わないでねしょぼん

更新するのは良い事ですドキドキ

これを、毎日お送りできればいいんですがね…あせる

一週間分、ため込んだ私がバカでした汗ごめんなちゃいショック!

気を取り直して行きましょう音譜来週はその日に書きまふ…)



昨日のの出来事…星空

ミユと一緒に暮らしている(17歳。若っ)

…が、DJをやっているんですヘッドフォン

(ダンスも出来るので踊れるDJ…なんと羨ましいキラキラ)

今度、12月のイベントで着るという衣装が届いたと大騒ぎベル


『お姉ちゃんにも着させて~ワンピース

と、一瞬借りてみましたドキドキ

それが、こちら…



はい、何でしょう…はてなマーク

って、聞くまでもないですよねべーっだ!



の王様…サンタクロースです雪

横には、トナカイが…ってANDYやないかいっしっぽフリフリ(犬ですから~)


生まれて初めて着た、こういう衣装…ワンピース


やっぱりちょっと、無理がある…えっ


こんな衣装を着てPARTY…若いって素敵恋の矢

なんて思いながら、家で妹と仲良くやってましたニコニコ



もう、クリスマスを考える時期なんですね~雪雪の結晶


私は玄関に飾るリースでも作ろうかな…クリスマスツリーキラキラ



Laterコスモス