ANDYトハ…イッタイダレナノ…? | 渡瀬美遊オフィシャルブログ「keep it irie …」Powered by アメブロ

ANDYトハ…イッタイダレナノ…?

Hailクローバー

今日は実に暖かかった…晴れ

こんな日は、もちろんサーフィン波キラキラ



って、行ってません…しょぼん

ホントは行く予定だったけど…

 体調不良で行けませんでしたダウン

(友達が写メ送ってくれましたサーフィン


しょうがないので、ANDYと散歩ラブラブ


ANDYトゥハ、イッタイダレナノ…アンディトハイッタイ…


外人の彼氏ではありませんハートブレイク

ANDYって家のわんちゃんです足あと



よく、アンディはフグの方??って聞かれますが

違いますから!!

『渡瀬アンディガルシア君ですから…しっぽフリフリ

体重が14キロもありますおやしらず (それは肥満?)

でも、ミニチュアダックスフンドですしっぽフリフリ(血統書だと小型犬。)




引きだと、小ちゃく見えるでしょ???(

それより、夕日効果でミユの足がめっちゃ長いねこへび


いつもより、遠くまで近所を回ってきましたコスモス

そしておデブの上にご老体のANDYは、お家に帰ってグッタリ…ブタ




最近、お家を買ってあげたんです家

中には、贅沢にも程があるぐらいの高級低反発クッションキラキラ

でも、気になる事が1つ…

お家の上の方にローマ字でKONOKO

…KONOKO=コノコ=この子?


誰やねんえっ

確かにオールマイティの子しっぽフリフリ達にイケるけど…

もうちょっとなかったのかな…素敵なネーミング得意げ

この子って…。

そんなん考えながらまたコーヒータイムコーヒー




いったい、1日でどれくらい飲むんだろう…コーヒー

確実に500ml以上は飲んでますなガーン

飲み過ぎですよね…カフェイン中毒とも言うドクロ

やめられない音譜とまらない~音譜カッ、カフェイ~ンコーヒー



お疲れ様です…得意げ今日もバカ丸出しで…べーっだ!



誕生日まで、あと日。

今日は、大人とは一体何か…と、考えましたキスマーク

28歳目前にして、毎日色々と考えますアップダウン

でも『考える前に、行動チョキと、

人生の先輩が言っていましたニコニコ


勉強になりますっ口紅キラキラ



Laterコスモス