渋谷DESEO15周年イベントにでました!
下北沢ガーデンでした!


私たちをプロデュースしてくれている渋谷DESEOさん

いつも本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

この日はasfi生バンドでライブやりました!


15周年ってすごいなあ~

私は15年前なにしてたかな( ´艸`)

7歳だったからちょうど小学生1年生とか?
asfiはまだ3周年だけどもっと歴史が続くようにがんばります☆





共演したデイドリームビリーバーさんと♪


この日はDESEOのバンドさんがよくでてたから
Bayfmで知ってた人とかasfiでお世話になってるかたとかいました!
もちろんDESEOの店長わしやまさんも!!!





あきじかんにスタバがだした
プレミアム店に行ってみたよー♪

かわいかったなぁ(*´∀`)♪




本当に楽しい1にちでした!

またバンドやりたい!!!





渡瀬純