名古屋大阪遠征ありがとうございました!

どっちも遠征行くのははじめてだったから
とても楽しかったです!(*^o^)/\(^-^*)






メンバー7人でがんばりました!
5回のライブがほんとあっという間♪


東京から一緒に遠征してくれた方も
名古屋大阪のファンのみなさんも
本当にありがとうございました!


asfi気になってくれた方が多いといいなぁ♪
CDとか買ってくれた方多くて本当に嬉しかった(*^^*)


今回はどっちもゆっくり都市を見れなかった(>_<)ううぅ




本場のコメダ珈琲行けたよー!
シロノワールすごく美味しかったヾ(´▽`*)ゝ



大阪でたこ焼きたべた♪
日曜日だったからあんまりお店やってなかった(゜゜;)
今度はちゃんと調べてから行きたい(笑)



ほのかが誕生日当日だったから
サプライズお祝い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ほのかおめでとう♪



それでは東京かえりましょー!






じゅんじゅん