今日は茨城県のワンダーグー守谷でライブでした!

ぷち遠征の気分!




渡瀬純のダニエルさん電波放送局-未設定


人が入りきらないくらい来てくれて

すっごく嬉しかったです!!!


りすぺくとカバーもたくさんの方々が

聴いてくれたみたいですっごく嬉しいо(ж>▽<)y ☆


ありがとうございます


とっても楽しい場所だったので

またみんなで行きたいです☆

よろしくお願いします(^O^)


主催ってことで司会もやらせていただきました!

企画コーナーどうだったかな?

ちなみにasfiのアイドル活動*青春の一文字は

「虹」!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


虹が七色あるようにこれからも

メンバー7人個性豊かに活動していきたいと思います!


帰り際にはワンダーグーさんからプレゼントもらっちゃいました



渡瀬純のダニエルさん電波放送局-未設定


1日お世話になりました!(。・ω・)ノ゙





じゅんじゅん