こんばんわ。

わっちの日記です。

本日A社様の方へ、正直に書いた履歴書を持ち込んで来ました。やはり8回の転職を重ね、正直に書いた履歴書という事でメッチャ不安と緊張でしたね。

(わっち)お疲れ様です。本日書いてきた履歴書をお持ちしました。

(A社)ありがとうございます。…

(わっち)(メッチャ見てるけど、どう弁解しようか…)

(A社)なるほど、結構早期退職の職歴あるんですね(笑)

(わっち)そうなんです💧そうなった理由等はコチラの履歴書の欄に書かせて頂きました…。

(A社)なるほど、わかりました。では入社日の準備なんですが…って事で何事もなく入社日の段取りに進みました。

いやぁ口頭で弁解する気でメッチャ構えて緊張しまくりでしたが、何も聞かれず終わってしまったんで

すぅ~っと身体楽になりましたね。

なにはともあれ無事に転職成功しました✨

出来たらもう2度と転職しない様に頑張りたいなぁ