機内食がコース料理。
Michina
〈前菜〉

Michina
〈メイン〉




前のシートまで足が届かない。


Michina

ひじ掛けの取り合いがない。


なぜかって?

ビジネスクラスだからですよ!!!



少し遅めに出発ゲートに入り出国審査を終えた。

免税店を覗きながら、57番口に向かっていると

「NH915便にご搭乗予定の井上航様いらっしゃいますか?」
小走りのグランドアテンダントのおねえさんがでやってくる。

「僕ですけど?」
「お急ぎください。出発時間です。」
「まじすか?すいませんあせる

で、2人して小走りで57番口へDASH!

100メートル走っても息を切らさないアテンダントさんの体力に感心しながら走っていると、
もう一人向こうからアテンダントさん。
「すいません。エコノミークラスのお座席が満席になってしまったため、ビジネスクラスのお座席への変更をしてもよろしいでしょうか?」


Why not !?得意げ







で、この快適さ。

幸先良いぜ。

ホテルもやることも決まってないけど、

このあとなんか起きても、このビジネスクラスのせいだってことで
ちょいと覚悟が決まったぜ。

バンコクまであと2時間。
このフライト時間は長くも短くも感じなかったけど
すごくのんびりできた。